2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TV局の取材

先日旦那さんの会社にTBSの取材が来たそうです。 NEWS23に出るとか。 旦那さんは映ってないらしくて残念です。

準備

明日の帰省に向けて荷物を準備しました。 とりあえず使うものを入れた鞄と、長期滞在用の鞄を作りました。 旦那さんが帰ってきたら、コンビニへ持っていってもらって 実家へ送ろうと思います。

お出かけ

今週の土曜日に里帰り出産のために広島へ帰ります。 2ヶ月くらい戻ってこれないので、旦那さんに寂しい寂しいと 言っていたら、今日のお仕事を休んで一緒にお出かけして くれることになりました。 ランチを近所の洋食屋さんで食べたのですが、ネットの評判ど…

はてなパーカー

おもしろい企画だと思ったので。 はてなパーカー欲しいなあ。

体重減少

前回の定期検診から胎児の大きさが70gしか増えていないと聞かされました。 今までは2週間で400g増えていたところが、2週間で70g。 確かに、産休に入るまでは、ちょっと体に負担が大きかった ように思うのですが……。 実は私の体重もこの3日間で1.4kg落ちてい…

今日から産前休暇

11月から産前休暇です。 7月末に復帰してからたった3ヶ月ですが、段取りが悪くて 最後の1ヶ月は、妊婦と思えないような働きぶりでした。 今日は、いつもどおり起きてお弁当を用意して 朝から図書館へ…と思ったら、図書館の開館が10時だった ため、うちでのん…