2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

髪型のイメージを伝えるのは難しい

4月末から美容院に行けていなかったので、体調が 比較的よかった今日行ってみました。 カットとカラー。 駅でちらしをもらってたお店に行ってみたところ、 指名料を出せば上手な人にやってもらえるとか。 初めてのお店で全然わからなかったので、おまかせに …

ウィンナーは吐く

よくなった〜と思ってたら、吐きました。 ウィンナーはやっぱり早かったかぁ……。 食パンにバターは大丈夫なのになあ。

空気洗浄器

前から空気洗浄器が欲しいねと言っていて。 子供が産まれるし、ボーナスが出たら買おうねと言ってました。 アイリスオーヤマとシャープが共同開発した ペットと暮らす家庭向け空気洗浄器が気になりつつ。 21畳用の FU-450CXはヨドバシカメラでポイントつけて…

杢目金屋

オーダしていた結婚指輪のフィッティングに行ってきました。 電車に長く乗るのは本当に久しぶりで、途中随分辛くなって しまって。 行くのをやめようかと思ったんだけど、なんとか到着しました。 電車を降りてコーラを飲むと落ち着いてきました。 コーラを飲…

行ったり来たり

調子がよくなったと思ったらいきなりまたひどい吐き気。 水曜日、木曜日と随分吐きました。 今日ようやく落ち着いてきて。 思い通りにならない自分の体がはがゆい……。

順調

だんだんよくなってる感じです。 朝はクラッカーを5枚食べました。 夜は煮魚を半分と水菜を少しとごはんを半分食べれました。 順調に回復してる。 すごい、すごい。 信じられない。 随分動いていなかったので、ちょっと歩くとすぐ筋肉痛。 旦那さんに「来週…

回復???

土曜日に悪阻で7/31まで妊娠悪阻で休養と 母子健康連絡カード(妊娠時の診断書相当)を 出してもらって、点滴を1,000mlしてきました。 病院の先生に、「痩せたねえ」と改めて言われ、 「でもつわりは終わりがあるから大丈夫」と 言われました。 今朝は随分調…

吐気

気持ち悪いよ〜 頭痛いよ〜 いつになったら終わるんだろう…