杢目金屋

オーダしていた結婚指輪のフィッティングに行ってきました。
電車に長く乗るのは本当に久しぶりで、途中随分辛くなって
しまって。
行くのをやめようかと思ったんだけど、なんとか到着しました。
電車を降りてコーラを飲むと落ち着いてきました。
コーラを飲むと吐き気が治まることがあることに
最近気づきました。


お願いしていたのは、杢目金屋さんというオーダリングを
受け付けてくれるお店。
彼がテレビを見てすごい気に入ってたので、そこにしました。
http://www.mokumeganeya.com/index.html


お願いしていた木目金リングはすごくいい感じに出来つつあって。
あと2週間で出来上がるそうです。
うれしい!!!
がんばって来た甲斐があったなあ。