2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお弁当

鮭チャーハン エビシューマイ ちくわきゅうり おくらのおかか和え ミニトマト

今日のお弁当

鶏のからあげ ネギ入りだし巻き卵 しめじのオイスターソース炒め ブロッコリーのごま和え ごはん(ふりかけ、梅干)

今日のお弁当

エビクリームコロッケ 切干大根の煮付 シソ入りだし巻き卵 ブロッコリー ミニトマト ごはん(ふりかけ、梅干、ごま)

夜更かししゅんちゃん

最近夜更かしのしゅんちゃん。 12-14時と18-20時に寝るようになってきたせいで、 夜は0時くらいまで絶好調。 19時にたたき起こしたら、激怒して22時までワンワン泣いて 寝ちゃって、23時に満面の笑みで起きて2時まで絶好調 だった日には、もう好きにして〜と…

今日のお弁当

鶏のからあげ ネギ入りだし巻き卵 おくらの胡麻和え きゅうり ミニトマト ごはん(ふりかけ、明太子)

今日のお弁当

お弁当を詰めるところでしゅんちゃんが泣き出して しまったので、旦那さんに詰めてもらいました。 なので、写真なし。 豚肉と野菜のロールカツ 焼き鳥 だし巻き卵 きゅうり トマト ごはん(ふりかけ、梅干)

筋トレ

筋トレという占いサイトをよく見ます。 今週のホロスコープというのがあるのですが、私はそれを 見てもよくわからないので、あまり読んでいません。(汗 もっぱら、星座別の週報を見ています。 それが今週は珍しくホロスコープを読みました。 たとえば2005年…

今日のお弁当

エビシューマイ だし巻き卵 じゃがいもと空芯菜のバターしょうゆ炒め ごはん(ふりかけ、梅干、ごま)

今日のお弁当

エビクリームコロッケ ねぎ入りだし巻き卵 きんぴらごぼう ブロッコリー ごはん(ふりかけ、梅干、ごま)

今日のお弁当

鶏のからあげ 茄子のそぼろ煮 ウィンナー キュウリ レタス ミニトマト ごはん(ふりかけ、海苔)

今日のお弁当

豆腐ハンバーグ 海苔入りだし巻き卵 ひじき煮 キュウリ ミニトマト ごはん(鮭がちょこっと、ふりかけ、梅干)

今日のお弁当

起きたら8時でした……。 家族3人で寝坊。 原因はしゅんちゃん。 旦那さんの目覚ましを壊し、私の目覚ましの時間を 変えてました。 とほほ。 なので、お弁当はお休み……。

今日のお弁当

焼き鳥 お花ウインナー カボチャの煮物 ブロッコリー レタス ミニトマト ごはん(黒ゴマ、梅干、ふりかけ)

今日のお弁当

写真では中がよくわからないので……。 野菜と豚肉のロールカツ 小松菜と鯵の海苔和え だし巻き卵 ごはん(鮭フレーク)

今日のお弁当

今日のお弁当

今日のお弁当

今日のお弁当

今日のお弁当

今日のお弁当

写真を撮る前に、旦那さんがカバンに入れてしまった……。 今日は、 鶏のからあげ 玉子焼き きんぴらごぼう ちくわきゅうり ミニトマト レタス ごはん(子持ち昆布、海苔)

原爆記念日

今日の8時15分は、去年と違ってました。 しゅんちゃんを抱っこしながら、テレビを見て、黙祷。 今日よりずっとずっと暑かったあの日に 苦しみながら失われたたくさんの命があった ことを、どうやってこの子に伝えよう。

今日のお弁当

お休み

今日はしゅんちゃんが4時に起きて、朝まで寝てくれなかった ので、おやすみさせてもらいました。 ごめん、旦那さん……

今日のお弁当

今日のお弁当