2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の睡眠時間

4時間

出身高校コミュ

出身高校コミュに同級生が結構いることを発見。 でも、名前をもはや覚えていないのに加えて、みんな ちょっとアレンジしてるので、余計わからない。 実名で勝負してる人、えらいなぁ。 なんだかすごく懐かしくなったのでした。

花王 ドッグフード参入

花王すごいなぁと思うのです。 ヘルシアから始まって、アジエンスとかソフィーナとか 「すすいだ瞬間キュキュッと落ちてる」のキュキュット とか。 マーケティングして、研究開発して、製品化してって サイクルをきちんと回してる気がします。 今までの蓄積…

実名で勝負

「発言に責任を持つ」という意味ではなく、「実名を使う」 ニュアンスだけで使っていた「実名で勝負」。 使い方間違えてた〜。 実名を使ってくれたから、誰かわかった。使ってくれた君、えらい!! って。 これって、使ってなかった君はだめ!って言ってるん…

昨日の睡眠時間

5時間

マイホーム

最近会社でマイホームの話が出るらしく、会社のヒトから 彼が広告をもらってきました。 頭金に1000万ある方がいいって言ってたので、 ふと「3年でひとり500万って貯まるかなぁ」と言ってみたところ すごい驚いた顔をしてたので、「冗談だよ」と言ってお風呂…

昨日の睡眠時間

5時間半

朝からげんなり

昨日くたくたで、お風呂にも入らず就寝しちゃったので 朝あわててシャワー浴びて、朝ごはん食べて出発。 昨日のマロンシャンティーとサラダで簡単に済ませちゃいました。 彼が甘いもの食べれるヒトでよかった。 多分、むしろ喜んでる。見てないけど。 あわて…

慣れ

我ながら、慣れたなぁ。通勤……。

昨日の睡眠時間

5時間

一応

心配されてるかもしんないので、書いとこ。 下の話は、私の卒業したところで起こった 話ではないよ〜。

ecute品川

新しくOpenしたみたいなので、ちょっと立ち寄ってみました。 人多い〜。BUZZSEARCHでマロンシャンティーを買ってチェロへ。 眠いよー

昨日の睡眠時間

8時間

おでかけ

カレスト幕張で洗車機にかける。 すっごい汚れてたのがピカピカに。 でも、本当は手洗いしたかったな。 今度は手洗いすると決心。 それから蘇我のイトーヨーカドーに移動。 彼が新しいメガネを頼んでる間にうろうろ。 あ、UFOキャッチャーにのまネコが。 お…

昨日の睡眠時間

10時間

洗濯三昧

ふて寝して、10時くらいに起きてから洗濯を始めました。 私はいつも3回に分けて回します。 洗濯物は手洗いのものとアルカリ洗剤で洗うものに分けて、 後者をさらに糊付けするものと柔らかく仕上げるものに 分けます。 重さを量って、JIS基準の8割の容量で洗…

土浦全国花火競技大会

「土浦行かないの?」のメールで、花火大会に行くことにしました。 行きは私の機嫌が悪くって、一言も口をきかず。 ビールとからあげとたこ焼きで機嫌を直す。 なんでも「すごく大事な飲み会だったから、携帯の電源を 切ってた」らしい。 一見それだけ聞くと…