筋トレ

筋トレという占いサイトをよく見ます。


今週のホロスコープというのがあるのですが、私はそれを
見てもよくわからないので、あまり読んでいません。(汗
もっぱら、星座別の週報を見ています。


それが今週は珍しくホロスコープを読みました。

たとえば2005年の7月。
たとえば去年の9月。
一体どんなことが起こったでしょうか。
それは、リアルタイムでその意味がわかったでしょうか、解らなかったでしょうか。
今にして思えば、意味のあるタイミングだったでしょうか。
それとも、どうっちゅーことはない時期だったでしょうか。
日記をつけている人でもない限り
過去のことって意外と思い出しにくいものですが
星空がこういう大きめの「節目」イベントを迎える時、
私はわりと、過去を振り返ってしまいます。
手帳を引っ張り出して予定を見たり
そのころのメールを見たりしてしまいます。


はてなを読み返してみると、なるほど、大きな変化がありました。
2005年の7月は、長く付き合っていたヒトと別れて、今の旦那さんと付き合うことにした時だ。
2006年の9月は、つわりが明けて、結婚式をして、初めて海外旅行に行った時だ。


あの時があるから、今があるのだなあ。


2005/07 毎日が一生懸命
2006/09 毎日が一生懸命