十日戎

今日は、十日戎でした。

会社のメンバーと神田明神湯島天神に行きました。
神社に行くのは昔から大好きなので、とても楽しかったです。
思わず会社に飾る用の熊手を買ってしまいました。

今年は売上があがるといいと思います。

それが終わったあと、誕生日会をして、同期と
1つ下の後輩と新宿で朝まで飲み明かしました。

その時に、いろいろと過去の恋愛の話になったのですが、
後輩が思わぬ過去の恋愛遍歴を披露したので、驚きました。

まさか、友達の彼女に手を出したことがあったとは。

また、キャバ嬢とデートを控えた同期は、とてもうれしそうで、
キャバクラにハマっている感じがしていたのですが、
本人曰く、そうでもないようです。

人を好きになるということは、理性ではどうにもならない
感情なのかもしれません。