自分の時間

今日はお仕事が早く終わって、10時前に帰宅できました。
久し振りに自分の時間、です。

最近は平日ゆっくりすることがなかったので、
こうやって部屋にいることが、とても新鮮です。

最近はお客さんと商談をしているか、会社で仕事をしているか、
どちらにしても、自分一人でいることは少ないので
こうやって過ごすのもいいなぁ、と思います。

今日のお客さんは、とても優秀な方だったので、
よく自分でもクリアできたなぁ、と思います。
ハード障害でネットワークに接続できなかったときは、
どうしようかと思ったのですが…。

明日は、熊谷の製薬さんです。
主任研究員、主幹研究員クラスの方がいらっしゃる
らしいので、今日はゆっくりとして鋭気を養いたいと
思います。