教えてくん

インターン生に教えてくんがいるので大変です。
B3とM1のうち、M1の方が教えてくんなのです。

大学院で何を学んでいるのだ!
Cが書けるなら、Javaもがんばれよ!!
戻り値の型変換を2時間以上かけて探さないで
おくれ〜〜!
検索のヒントは30分おきにチョコチョコ言ってるのに
カンの悪い!!
しかも渡した本にも章を使って書いてあるがな!
30分置きに質問してこないで〜〜!!!!

インターンシップに来て、そのコネでうちに
入れるといいなぁ、という意図があるようです。
(本人から聞いた…。)

ごめん、ほんと、私なら採用しないよ…。
就活の面接に落ち続けているのが分かる気がしました。

B3の子ができる子なので、よけいイタイ。。

きっと、風邪でイライラしてるのでこう思うのかなぁ。