ちょっとふてくされて

今日は、朝方に地震がありました。
目が覚めると、誰かがいるというのはうれしい。

しかし、起きてすぐゲームをする彼を見て、少し
げんなりしたのも事実。

外で少しお茶をしたときに、
「次は埋め合わせするから、ごめんね」という彼に
「次はないかもね」といじわるを言ってしまいました。

すごいショボンとしていて、そのまま彼は部屋に戻って
(体調は悪いままでしたが)豚汁をつくって
くれました。

私は、隣の駅のびゅうで昨日のチケットを返金。。
と思ったら、閉まってた。。

彼は豚汁の材料と一緒にいちごを買ってきてくれてました。
昨日の埋め合わせなのかな。
悪いこと言っちゃったな。

かなり反省したのです。