焼肉

oyo2004-04-17

調子がよかったのと、天気がよかったので部屋に
閉じこもっていられなかったので、書記さんのお誘いで
赤坂に焼き肉に行きました。

書記さんのお友達と一緒だったので、なんだか
緊張しました。
みなさん10年選手だし。

会社の陸上部出身の方が3人いらっしゃって、
そのうちの1人がすっごくカラオケが上手だったです。
あんなに上手にMr.Chirdrenを歌う人は初めてみました。
小出監督の教え子らしいです。

それにしても、書記さん、私に彼がいるって
言ってくれてるのかな。。
月食事誘われたんだけど、メールで。
聞かれてないのに、自分から言うのって自惚れてる
みたいで嫌だな。

その時に聞いたんですが、「白い巨塔」の病院ロケって
うちの会社が使われてたんですね。
初めて知りました。