医学部

今日は、日大の医学部を2つ訪問しました。
営業さん曰く、大学の先生はプライドがあるので、
けしてひとつの場所でまとめて話をする、というのは
やってはいけないそうです。
本音を聞くためには、別々に話す。

営業さんの言うことは、心理をついていて、
非常に興味深かったです。

一緒に行った人は、話の内容を聞いていて、
非常に好感触と取ったようですが、私はそう思えない。。
しかし、今更ブレーキをかけるわけにもいきません。
このフォローは相当大変そうです。

仕事が終わった後、上司からメールがあって、
池袋から幕張に戻りました。
直帰してもよい時間だったのですが。。。
9時に宅急便が届くはずだったのですが、帰宅したのは
11時過ぎでした。