僕が君を音の暗闇から救う

oyo2004-04-25

今日は、書記さんと九十九里浜までドライブに行きました。
そこには、書記さんが10年くらい通っていた幕張の
和食やさんが移動していて。

自生のタラの芽やわらび、ふきのとう、たけのこなど
本当に1年分くらいの山菜をごちそうになりました。
帰りに自生の三つ葉とたけのこ、そして伊勢エビを
1匹まるまる頂きました。
お店は「わか竹」といいました。

帰りがけに稲毛のゲルマニウム温浴に行って、
お店でaqua girlのサブリナパンツと白いジャケットを
買いました。
サブリナはちょっと太股が気になるので、
ダイエットの目標として。

帰って、「オレンジデイズ」を見ました。
私はどうも北川さんの音楽関係のドラマには
ぐっとくるようです。
ロンバケも大好きだったし。
「僕が君を音の暗闇から救う」というセリフだったと
思いますが、本当に感動しました。
私もああいうふうになりたい。