連休1日目

今日は、彼が実験に失敗したので、丸々オフでした。
一緒にお買い物にでかけました。
食事の好みがおんなじなので、うれしい!
二人でお昼にマックでてりたまバーガー。
たまにジャンクフードが食べたくなるのです。

最近は、嫌がっていたパンツを積極的にはくように
しているのです。
もともと激しくスカート派なのですが。
今日はsomethingのを1本買いました。
ViENUS JEANの新しいタイトブーツカット
かわいい!(ジーンズが)

彼がこの日記をちょっと見たとき、
「仕事のことしか書いてないじゃん」と言ったので、
改めて自分の生活のほとんど全てが仕事と等価である
事実に気づかされました。

それはそれで悪いとは思わないけど、年頃の女の子(!)が
こんな生活なのも、ちょっとさびしいなぁ。