今後の方針

今日は今後の方針を決める会議をしました。
上司に、「どのGrリーダの下につきたい?」と聞かれ、
誰の下にもつかない、という選択肢はないかと
聞いてしまいました。

今、自分のしていることをチームで行う必要は
ないので、誰かの下についてしまうと、その方向性に
ひっぱられそうで。。
上司は、「では俺の直下につくか?」と言われました。
それはそれでいいのかもしれません。

誰かのマネージメントを受けると、いつも相談ができて
誤った方向に進むことも少ないかもしれない
のですが、それがGrリーダの下かというと、
そうでもないのです。
一番成果の上げやすい位置にはどこか。

今の自分は、個人競技でもいいのかもしれません。