明日は有休

今日は報告書を書いたり、プレゼン資料を作ったり。
上司から、外線で電話がかかってきたのですが、
「なんで携帯に出ないんだ!」
と言われました。
「今日は、携帯を不携帯なんです…。」

そう、私はたまに携帯を部屋に忘れちゃうんですよね…。
部屋に帰ったら、そういう日に限ってメールが来てたり
するから、とほほ、です。

大学院は来週の月、火でオープンハウスを
しているそうで、月曜日に先生にアポを取ることが
できました。
上司は、行っておいで、と言ってくれたし。

月曜日の午後に、神保町のNIIに行ってきます。
先生、今朝のNHK出てたらしいなぁ…。
チンパンジーの22番染色体について出た
らしいのですが、見てない。
そんなに高望みできる身分でもないのです。

明日は、有休!
ビッグサイトのifia JAPAN 2004に
参加してきま〜す。