無題

今日は、ただ、書きつづるだけで。

今日は、展示会に行ってきました。
院の時の同期や後輩や先輩にたくさん会えて
楽しかった。
その後に、新宿で飲みました。
以前行ったことのある串屋さんで。

帰りにJRに乗ったんですが、初めて明確な
痴漢にあいました。こっちにきて。
無理、あれは偶然には起こり得ない。

それに対して、恐怖を覚えたのです。

社会に出て、自分を切り売りしているように
思いながらも、それを無視してきたんですが。
最近耳が聞こえづらくなったんですが、それは
ストレスのためだとは自分でもわかっていたん
ですが。
瞼がけいれんするのは以前から自覚していた
んですが。

全ては、時が解決すると思っているんですが。
寂しいのも、自分が幼いせいだと思ってるんです。
ちゃんと、わかってるつもりなのに。

体は正直で、理性ではどうしようもないことは
いろいろあると、わかっているけれども。

ただ、ちょっと、心が苦しいだけなのだと。
わかってはいるんですが。
ただ、お休みがもう少し欲しいと。
わかってはいるんですが。
そんなにできるヒトではない、自分は。 きっと周りも感じているはず。

こういうときに限って、携帯の電池は切れてしまったり、
かけても通じなかったり。

こういうときに、聞きたい声はひとつだけなのです。