銀座

今日は銀座に会社の後輩と行ってきました。


ヤマハでサイレントチェロの試奏をして、
木村屋でパンを買って、Apple Store
G5を見てきました。


ビッグカメラでヘッドホンを見てて、最後まで
Audio-TechnicaKOSSで悩んで、結局KOSSに。
と思ったら、在庫がなかったので、ヨドバシに
寄って買っちゃいました。


UNIQLOに企業タイアップTシャツがあるという
話だったので、買って来ちゃいました。
TOYOTAネピアを買ったんだけど、他にも
ヤマサ(醤油)とかニコン(カメラ)とか
あって楽しかったです。


そのあと、みんなのゴルフ4を買ってきました。
ボーナス、前に比べて5,000円しか増えてなかったのに
さっそく使いすぎです〜。


来週月曜日はさらにもう一人後輩が付くことになりました。
しかも、私がトレーナに。
といっても、今留学している人の代理ですが。
大丈夫かなぁ。