論文締切、提出、そして大阪へ

今日は論文の締切でした。
結局、室長が大幅な修正を入れ、私の書いたモノは
見る影もなく。。


さすが、上から全てを見通している論文は迫力が
違いました。
私が書いたモノなんて、違いすぎる。


その後、7時過ぎの新幹線に飛び乗り、明日の商談にそなえる
ために大阪へ。
三井アーバンホテル大阪ベイタワーです。
最近はいつもここ。
夜景がきれいなので好きなのです。


夜中ホテルにて、明日見せるデモの準備をしてたんですが、
デモ用マシンに入っていたTomcatが3.3.1!!!!
AXIS1.1が動かないんですが。。
というか、そもそも推奨が4系なんですよね。
動くんかいな。
私の設定間違っているのかなぁ。(号泣


こういう時こそオフラインである自分が口惜しいのです。
やっぱりP-inか、せめて京ポンを持とうかな、と
真剣に悩みました。