キオラ入手

最近ストレスでニキビがひどいので、以前からmachiに
聞いていたキオラに興味津々だったんです。
今日、ついにGET!!!!


そして、初コンタクトもGETしました。
最近目が見えづらく感じていたんですが、
どうやら右目が乱視のようで。
買ったのは1day ACUVUEなので、乱視矯正は
きびしいみたいですが、とりあえず1ヶ月
がんばってみます。
といっても、-0.50, -0.75なのでつけなくても
いいじゃん!みたいな感じです。
無駄遣いじゃん、また〜。


同時に1dayのカラーも買っちゃいました;-)
色はグレー。
10日分だけなので、お出かけとかだけつけていこうっと。


明日はe-learningの締切日なので、出社しなくては。