誕生日

彼より、会社の後輩からのおめでとうメールの方が
早かった。。。
彼はうとうとしてて、あっと思ったときは0時15分だったそうです。f^^;
D論発表直前でバタバタしてるのに、気にかけてくれてるところが
すごくうれしい。


そして、出社して午前中は上司と打ち合わせ。
昨日から上司と競争といいながら数学の問題を解いています。
結局どっちも解けていない。。


午後半休を取って家の片づけをしたり
してました。
それから、大学院の友達が奈良から遊びにきていたので、
新宿で会いました〜。
誕生日をお祝いしてもらいました。
スパークリングワインやビールなどをたんまり飲んで、
家に帰宅したのは0時過ぎ。


mixiでもお祝いメッセージを頂いたりして、近年まれにみる
お祝いをしてもらった気がします。
本当に幸せな一日でした。