風邪ひいちゃった。。

会社の後輩に譜面台をもらいました。
GODIVAのチョコレートと...。


こんなにいろんなヒトからお祝いしてもらえるなんて。
昔は27を五体満足に迎えれるなんて思ってなかったし、
迎える気もなかったから。
素の自分が、人に認めてもらえるなんて考えることも
できなくて、いつも必死だったから。。


27歳の目標は、「気負わず、さらっと」にしました。

そして、ヒトを愛せるように努力したいな。

愛は忍耐強い。愛は情け深い。ねたまない。愛は自慢せず、高ぶらない。礼を失せず、自分の利益を求めず、いらだたず、恨みを抱かない。不義を喜ばず、真実を喜ぶ。すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてに耐える。

一番好きな聖句です。