移動

今日、課長に呼ばれて、グループを移動することになりました。
やっぱり見ていて辛そうだったとか。
課長は、今のプロジェクトリーダを降ろして私に変えようかと
室長と話していたそうですが、さすがに年齢差が
あるので、やりにくいだろうと思ったとのことです。


これからは課長直属になります。
今のプロジェクト、どうなるんだろう。。
12月の組織再編でヒトを減らすかもしれないとか
いろいろ聞きました。


明日、明後日は社外セミナー受講で、ちょっと職場から
離れるので、今日、今のプロジェクトリーダと話ができなかった
のが悔やまれます。。。
今後ギクシャクしないためにも、一度ちゃんと話をしておかなくては。