台風と飲み会

今日は午前中幕張、午後から日吉でうち合わせでした。
先生、なんとかして大学で私に実験をさせたいようで、
うまくかわすのが大変。。


8時20分から大手町で飲み会でした。
後輩に会うのは久しぶりでしたが、さらに髪が茶色になっていて
びっくりしました。
なんでも、10月から部署が変わったとか。
Orejuさんの日記にコメントなさっている方々がいらして
くださいました〜。


楽しかったけど、緊張した。。。
済まないねぇ、頼りない先輩で。。。ょょょ

お店で飲んだ、オリジナルラベルの日本酒が
次の日まで残っちゃいました。
とほほん。


でも、他分野の人に会うのって楽しいなぁ、と思いました。