おでかけ

月島で友達と待ち合わせて月島でもんじゃを食べました。
オススメの上州屋へ。
駅で、地図を前に上州屋を探しているカップルをみかけて、
人気のお店なんだなと思いました。


めんたいこ・チーズ・もちとミックスを注文。
焼き方を丁寧に教えて頂きました。
おいしかった〜。


そののち、初めて東京タワーへ。
点検中で一番上にはいけなかったけど。
もともと高いところは苦手なので、下が透明とか絶対ダメ。
下が見えないところで、夜にもう一度行ってみたいなぁ。


新宿に移動して、マルイメンズ館でカバンとか見てました。
誕生日プレゼント探し。
タケオキクチのがよかったなぁ。


つな八で天ぷらを食べて帰ってきました。
今日はいろいろ満喫。
満足満足。