米ドルとNZドル

円高だった時にちょっと入れていたものが、最近円安で
増えてきました。
デイトレをする程資金もないので、これくらいで
ちょうどいいんだなぁと思います。


銀行に預けるよりは、ちょっと増えてる感じ。


でも、友達は貯金は経済にダイレクトには効かないから、
やっぱり自分の好きな企業の株を買って投資したげることが
一番だよと言ってました。


確かになぁ。


まだそれほど余裕はないので。。
いずれはマツダ株が欲しい。


そういえば、新宿駅近辺に広島の物産を置いてるお店が
あって、広島市民球場改築募金?をやってました。
心ばかりの募金をしたのですが、中にはお札がたくさん
入っていて。


広島市民の団結力を感じたのでした。
激しい郷土愛ゆえ。(c)奥田民生