明治製菓

さっきテレビで、明治製菓100% Chocolate Cafeをやってました。
行ってみたいな〜。
365種類のチョコレートを売っているそうで。
http://open.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe


チョコレート大好きだから!


大学院の先輩が明治製菓にいらっしゃって、研究室に
いらっしゃるときに、お菓子詰め合わせを持ってきてくださったなぁ。
明治製菓に就職すれば、毎日チョコレートが食べれるんだなぁって
変な欲を出してみたり。
そんな、選べるほど就職なんてないですから!残念!!


結局まったく別の会社に縁あって入社させて頂きましたが。
(コネではなく)


でも、明治製菓といえば私にとって見れば、「抗生物質」「イソジン」。
明治製菓→製薬会社。
SARSの時もイソジンの売上げが伸びて、株価が急上昇だし。


いずれにせよ、100% Chocolate Cafe.はイイ!
行ってみたい。
バレンタインの前に行って、214チョコレートをgetしたいなぁ。
いいじゃん、踊らされても。