些細なことですれ違う

お仕事で課長のメールにカチンと来ました。
実は昨日の帰り際のメールにもカチッときてたんだけど。


でも、お昼を一緒に食べて普通に話して、元通り?
微妙にギクシャクしてるけど、まぁ、寝ればなおるよね
そんな感じ。


毎日お昼に一緒に食事をして話をするって、隔日で飲みに行くより
全然まっとうな人間関係を構築できるんだって思うんです。
そういうのを引きずらないのって、課長の才能であり、私の
おおざっぱな性格であったりするんだなぁ。


やれやれ、というわけで、今日の夕方は蒲田でネットワーク設定です。
これは意地。
どうせ10分くらいで終わるから、今日行かなくてもいいんだけど、
本当にムッとしたんだもん。
今日中に終わらせてやるっ。