高校の担任の先生が参加していた事実

以前mixiのコミュニティで高校の時の担任の先生の名前を出して
ご招待しようかなといった旨を書いたことがあったのですが、
なんだか気恥ずかしいといった方が結構いらっしゃって、結局
ご招待には至りませんでした。


と思っていたら、今日卒業生(多分3つ上)の方からメッセージが
来て、先生を是非誘って欲しいとご依頼を受けました。
中学高校と吹奏楽部でお世話になったとか。


そのメッセージに動かされて、先生のe-mailアドレスにご招待メールを
送ろうとしたところ、既に参加なさっていることが判明。


しかし、女学院コミュニティはご存じない様子。
というより、コミュニティに入っていらっしゃらない様子。
メッセージにてご紹介しておきました。


意外なところでヒトとヒトって繋がるんだなぁ、あらためて
mixiの参加幅の広さに脱帽、です。