誕生日

誕生日!
大体毎年、彼と過ごすか実家に帰っていたんですが、
今年はひとり千葉でのんびり洗濯など身の回りの整理を
しています。
彼は祖父の初盆なので、実家に戻ってて会えるのは明日の夜に
なりそうです。
まじめなおうちらしいから、ちょっとこわいな。


大学のときの先輩から、昨日晩に誕生日おめメールがきて
まだ覚えててくれてたことにびっくり。
電話は私が電車にいたのでお断りしちゃったけど、なかなか
積極的な方だなぁと思うのです。


部長やmixiの人からもメールいただいて、ちょっと感動。
誕生日メールってうれしいものなんだな〜、えへへ。
まだ誕生日をよろこべる自分がいて、そんな自分にびっくり。


gmailに前彼からおめでとうメールがきてて、本当にびっくり。
彼と戻れたら、彼は幸せなんだろうか、幸せにしてあげれるんだろうか
なんて図々しいことを考えたりしました。


そんな資格なんてもうないのに。