幸せの定義

前彼からメールが来ました。
「以前、幸せの定義について議論したことがあったけど、
自分にとってあれは単なる言葉遊び。淡々と返ってくるかなと
思ってた。」
といった内容がありました。


そこが一番違和感を感じたところで、それがなかったら
まだ付き合ってたかもしれない。
いろいろ書いてあったけど、なんだか、この文章で
ダメ押しされた感じがして。
言葉遊びなんだな、あれ。。


あぁ、やっぱり別れてよかったのかな。
前彼がすっごく遠く感じられました。


単なる捨て台詞かもしれないけど、こういう文章を
送ってくれるところが、相変わらずだなぁと思って
苦笑いしちゃった。


ミネソタ大学に行くみたいなので、これからもがんばって欲しいな。
本当に別々の道を進むんだなぁ。
もう離れていても悲しくないなぁ…。


返事は多分しない方がいい。
「それではお元気で〜」で終わってるし。
そうだよね。
#彼の性格だと、ああ書きながらも返事あるかな…、と思ってるだろうけど。