はたらくよ

今日はGeneOntologyデータとHomoloGeneデータをゴリゴリ使ってます。
我ながらよく働いてる。
昨日夜と通勤の電車合わせて6時間くらい眠ったおかげで
しっかりはたらけた気がします。


もー、今朝まで本当に憂鬱で「仕事したくない…」とどれくらい
思ったことか。


それを救ってくれたのは、きっとMAQuillAGE(マキアージュ)の新しい
マスカラがよく似合ってたから。
今まではランコムを使ってたんだけど、MAQuillAGEのマスカラは
ダマにならずにカールもしっかり。
長さも出るし。
目力はランコムの方があるけど、すごく自然でイイ。


サンプルでもらったパウダリーファンデーションもよくて、
買ってしまいそう。
これでパッケージデザインがもうちょっとかわいかったら
文句なしなんだけどな。