小田原・箱根

夜1時に幕張を出発して箱根へ。
目的はお月見です。
新聞に載っていたススキを見に行ってきました。


厚木までは私が運転してたんだけど、眠くなっちゃったので
彼に代わってもらいました。
うとうとしてるときにエンストしてたけど、目が覚めると
かなり余裕になってました。
すごいすごい。
もはや持ち主の私より上手なんじゃないだろうか。


ススキを見て散歩してたら、いろんな人がススキの写真を
撮ってました。
彼も写真を撮ろうとしてたんだけど、途中でカメラのバッテリーが
切れて、かなり落ち込んでた…。
そういうこともあるよね。
また来よう。


小田原で鴉ガレイの干物とかまぼこを買って帰りました。
温泉も行きたいな。。


帰りは、すごい渋滞だったんだけど、寝不足と車でうとうとして
風邪をひいたっぽかったので、ほとんど運転してもらって
しまった。
疲れてるだろうに、ニコニコ運転ありがとう。
すごいしっかりして見えました。