シンクロナイズ

毎月26日はケーキを買ってお祝いをしてます。


家にパンが切れてたので、食パンを買って、FLOで
ケーキを買いました。
家に戻るとリッチーがおなかすいたー!!!!と
大アピールしてたので、カリカリを20gあげました。


ヒト用のご飯を作ってると、彼が帰ってきました。
見ると、朝ごはん用に神戸屋でパンを買って、ケーキも買ってきた
とのこと。
うは〜。
そうだよね、土曜日はドライブに行ってパン屋さんで
朝食するかもしれなかったし。
買ってこなくてもよかったか〜。


お互い、「気を利かせてびっくりさせてやろう」と
したことが見事に重なってしまいました。
まあ、彼が買ったのはカレーパンとメロンパンで、完全に
かぶったわけじゃなかったのだけれど。


しかも、その後リッチーが牧草を食べてないので聞くと、
カリカリをあげたとのこと。
ひー、この子、倍食べたの?!
どうりで「ふーおなかいっぱい、うごけなーい」という
感じで座ってると思った!


もうちょっと細かく連絡しあわないとなあ、と思ったのでした。