りっちー元気

下痢、治ってました。
彼がネットで調べてくれたところによると
以下のとおり。

  • 生後6-10ヶ月は下痢をしやすい
  • たくさん野菜を食べさせると下痢をする
  • 下痢にはヨーグルトがいい

だそうです。


ヨーグルトがいいとのことだったので、
会社帰りに買って帰りました。
家に帰ってみてみると、りっちー元気元気。
暗い部屋の中でごそごそと音が聞こえた
ときには、ほんとーに安心したよ。
会社行ってる間に病態が急変したら、と
気が気じゃなかったから。


いつものとおり、「ごーはーんーーー」と
体全体でアピールしてました。
よかったねー。
しっかりおたべー、でも今日はにんじんは
やめとこうね。


体重をはかるりっちー。