再入院・退院

日曜日にまた入院してしまいました。
尿のケトンが+++……。
吐いて吐いて、やっぱり水も飲めなくなりました。
脱水から体重も5kg減りました。


雑炊を作って食べて、吐かないように苦しいけど
我慢して我慢して、結局7時間後そのまんまの形で
胃から出てきた……。
消化もできなくなってました。


病院に行ったら、「1週間くらい入院しなさい」と言われた
けど、結局仕事が心配でケトンが消えたところで
本日退院。
明日から出勤します。


先月末から風邪に始まってGW明けからほとんど
満足に働けてないので、仕事が心配で仕方ないです。
でも、もしまた入院することになっちゃったら
次は診断書を書いてもらって2週間から1ヶ月はお休み
しようと思います。
中途半端に働くのが、一番職場で迷惑をかけそうだから……。
もうすでに十分迷惑をかけてるけど……。