マンション入居手続会へ行く

今日は会社をお休みした旦那さんと、マンションの入居手続会へ
行きました。
旦那さんと私、それぞれローンを組んでいるため、私も参加が
必須だったため、子供を連れて参加。


慣れないチャイルドシートで吐いたり、ドキドキだったけれど
ちゃんと到着しました。


会場に入ってみると、子供連れのご夫婦の多いこと!
聞いてみると1歳半だとか。
みなさん元気に騒いでいて、ちょっと安心しました。
しゅんちゃん(うちの子)は車の疲れか、ぐっすり
お休みでした。


しゅんちゃんは1ヶ月なので、首もすわってなくって
会場でめちゃめちゃ目立ってました。
三井のヒトがとっても親切にしてくださって、
手続の順番をあれこれと教えてくださいました。
途中、おむつを替えにトイレに行ったり、部屋の隅で
ミルクをあげたりと、はじめてづくしで本当に
緊張したけど、やってみると何とかなるもんだ
なあと思いました。


帰りに、ららぽーとで食事をしました。
しゅんちゃんがぐずってたので、交代で外に
出てだっこしたりしてたけど、ぐずるまで
旦那さんと久しぶりに外食できて、うれしかったです。


あかちゃん本舗で授乳用の下着を買って帰りました。
IMAGEで50%offのバーゲンをやってたので、買いたかった
けど、普通のブラだと授乳しにくいからなあ。