温泉へ行く

俊咲を旦那さんにお願いして、会社のお友達と浦安の
湯巡り万華郷へ。
しゅんちゃんと離れるのは、実に4月の友人の結婚式
以来、2ヶ月ぶり。


しゅんちゃんと一緒に入るお風呂は、あわただしくって。
お風呂で今のおうちを選んだ、風呂好きの私にとって
久しぶりの大きなお風呂は本当に楽しかった〜。


引越&結婚祝いにバカラのグラスをいただいて。
早くビールが飲めるようになりたいな。


家に帰ると、しゅんちゃんはミルクを飲まず、
大泣きをして、お昼寝をして、今ちょうど起きた
ところだと旦那さんに聞きました。
ありがとう、旦那さん、しゅんちゃん。
ふたりのおかげで、おかあさんはリフレッシュできたよ!