ベビ4人の会

今日は会社の先輩ママさんたちが、おうちに遊びに来てくださいました。
ママさん方にもご無沙汰していたので、お会いできて、とってもうれしかった!
10ヶ月の男の子、11ヶ月の女の子、1歳9ヶ月の女の子。
すごい、こんなに違うのね。
確かにしゅんちゃんも、1ヶ月前と今じゃ、全然違うものね……。


11時に来ていただいたんだけれど、サンドイッチやおすし、からあげや
デザートまで持ってきていただいて。
下のコンビニで何か買いましょうか、とお伝えしていたのですが、
お気遣いいただいて、とっても助かりました。
私もこういう気遣いができるようになりたいわ〜、ホントに。


ベビたくさんで、旦那さんも「成長見本だ〜」と思って接してたとのこと。
特に、1歳9ヶ月の女の子を見て、「あれくらいになると、本当に
かわいいね〜」と言ってました。
しゅんちゃんも1年後にはああなるのかな。
いや、無理だろう、だってやんちゃな男の子だもの。(^^;


子育ての話から、職場復帰の話、いろいろ話して、とっても
楽しかった!


しゅんちゃんは1時くらいに、ひとりだけお昼寝して、夕方にも3時間寝た
ので、夜は寝ないだろうな〜と思っていたら、朝まで2回起きただけ
(いつもは5、6回起きる)でした。
めいっぱい遊んでたのね。
爆睡するしゅんちゃんもかわいかったです。