大失敗

今日はつくばの製薬さんを訪問しました。
その時に、解析データを持っていくのを忘れた!と
思ったのです。

急いで、会社に連絡。
後輩にメールで送ってもらうことに…。
めちゃくちゃでしたが、なんとか終了。

しかし、そのあとに、実はやっぱりUSBメモリ
入ってたことに気付いたのです。

でも、誰にも言えなかった…。
ごめんなさい…。

本当にしょっぼーんとして、そのあと、化粧品を
衝動買い。
ホントはセシェのトップコートが欲しかったん
ですが、売ってなかったのでA.S.A.Pに。
Fiberwig自体は2、3回、黒を買ったことがあったの
ですが、初めてブラウンを。
明日、使うのが楽しみです。
やっぱり化粧品を買うのが私の一番の
ストレス解消法のようです。