スピーカーの下

床に接する面積を減らすために、床の下に
10円玉を置くとよい音になるらしいです。

「普通の人は、タイヤを付けずに車を運転
 してるようなもんなんですよ」
と言われました。

私は、ラックの上に置いちゃってるので、それどころ
ではないのですが…。(大汗

本当にONKYOミニコンポが欲しくなりました。

うちは、SONYの一体型のミニコンポなんですが、
何分安かったので、すごく音がチープです。
そんなに音にこだわる方ではないのですが、
いい音を聞いたあと、うちのコンポで音を出すと
うーん、と思ってしまいます。

そういえば、社会に出たら、絶対コンポを買い換えて
やる!と思っていた、学生の頃の情熱は、どこへやら。
思い出して、次のボーナスでなんとかしてみようかな、
などと思っていたりします。

今日は久し振りにクラシックのCDを買ったので、
これを聞きながら寝ることにします。