まつげパーマ

今日は、部屋の家具を動かしながら掃除機を徹底的に
かけたあと、まつげパーマをかけに行きました。

以前からずーっと気になってたんですが、まつげを
痛めそうだったので先延ばししてました。
(お金もかかるし。。)

家に入った広告で、20%OFFの2,400円だったのと
まつげにやさしい工夫をしているようだったので
行ってきました。

なんか、ビューラを使ったような感じでパーマを
かけていってました。
細いカーラーを使うわけではないようです。
時間にして1時間弱くらいかな?

左目がきつめにかかっているのが少々気になるけど、
なかなかの出来です。
逆まつげもこれで目に入らなくなるような気がします。

カール効果のない、dejavuのマスカラもこれで大丈夫!
効果は1〜1.5ヶ月だそうです。