買いだめ

昨日は、会社の後輩と有楽町のフォトフェスタに
行きました。

カメラのきむらが年に1度セールをするそうで、
異常なくらい三脚とかが安かったです。
そこで、CanonのBCL-21 3色カートリッジを
300円で買いました。

しかし、うちのプリンタはEPSONでした。
とほほ。
頭悪い。というか、Canonは前彼のプリンタじゃん!

昨日買ったもの。 買うに買ったり、という感じですね。

後輩に、「狂ったように本を買う」と言われました。
しかし、後輩も大概「狂ったように本を買う」人で
バイオインフォマティクスの本を2冊と
UMLの本を買ってました。

この仕事、本当に書籍代がかかります。