Reffered

今日は、会社でディベートをしました。
4時間もしたので、終わったときにはくたくたです。

それにしても、ディベートって、最初の定義が曖昧だと
すっごく時間と気力が消耗される…。
戦略的に理論を展開するなんて、不可能です。

昨日書いた日記が引用していただけました。
http://d.hatena.ne.jp/skimura/20040513
日記を書き始めて、初めて。
なんだかうれしいです。

私が、signatureにURLを書くのを好まないのは、
必要・不必要に関係なく、その情報が一方的に
与えられ、さらに、個人のURLは企業のそれより
その内容が推測しにくいためだと思います。

もともと、ネットワークに負荷がかかるなぁ、と
思っちゃって、長いsignatureは好まないため、
URLを書くことを生理的に受けつけないんですよね。。
ブロードバンドが叫ばれている時代に。f(^^;

あ、もちろん、友人のURLは知りたいなって思います。