水曜どうでしょう占い

今日は会社の新組織キックオフでした。
ありえないよ〜、この企画。
と思って、保身に走りました。
自分で企画します、責任とるよ。


新たなプロジェクト立ち上げ!
他がこけても、これだけは生き残るよ。
MS解析、これしかないでしょう。
行くよ、尼崎。
これから2年間は一生懸命働きます。


水曜どうでしょう占いっていうのがあるみたい。
ちょっとやってみました。
http://u-maker.com/32426.html

およさんは noちゃん です!


● noちゃんキャラのあなたは、穏やかでものごとにこだわらないのんびり屋さんですが、内面に秘めた情熱は人一倍です。圏外で通じないような土地へもたどり着く根性があったり、狙ったものは時間はかかっても必ずゲットするという、着実な面を持ち合わせています。なによりも心の充実を優先させるタイプですから、仕事や恋人を選ぶときも、見た目や条件などには見向きもしないでしょう。だからこそ、本当にやりたい事や好きな事が見つかると素晴らしい才能を発揮します。常にあなたらしい着実な歩みがきっと幸せを呼び込んでくれます。

これって喜んでいいんだよね〜。