今年を振り返って

今年から日記をつけるようになって、随分いろいろ変わりました。
mixiもはじめて思ったんだけど、本当にいろんな人と知り合えるように
なったなぁと思います。
2005年は、人とのつながりを大切にしたいな。


今年は、

  1. はてなmixi、チェロ、外貨預金を始めました。mixiでは、長く連絡が途絶えてた旧友、先輩、後輩とたくさん再会できてよかった。
  2. 家電を買い換えました。液晶テレビ、HDレコーダー、コンポ、電話、携帯電話…。特にコンポを買い換えたのが大きかった。音作り楽しい。
  3. ヒト疾患、創薬について随分勉強した。特に脳。学会にも参加した。
  4. 2人目の新人配属。1人目の後輩とは随分仲良くなったなぁ…。とにかくこれに尽きるかもしれない。。
  5. 彼が博士号取得。


来年はどんな1年になるだろう。