新年の目標

お雑煮をつくって、日本らしい朝を迎えてみました。
初夢覚えていないのが残念。
そもそも見たのかどうか。。


去年と同様に、今年の目標をかかげてみる。

  1. バッハ無伴奏を弾けるようになる
  2. ピラティスを始める
  3. 目標にするヒトをたくさんみつける
  4. MAQUIAのBeautyDiaryをちゃんとつける
  5. イイオンナになる


そもそも外側だけ綺麗なヒトがイイオンナだとは思わないんだけど、
仕事だけがむしゃらっていうのも寂しいな。
謙虚で優しくなりたい。


目標にしなかったけど、株も勉強しはじめたい。
政治経済、疎くて自分でも恥ずかしい。
かといって、日経を読むほど気合いが入ってるわけでも
ないから、今とってる新聞をちゃんと読もう。


彼を東京駅へ見送った後、そんなことを考えてみました。