CCCDでケンカ

GWはめちゃくちゃ長く休みを取ることができて、10連休。
と思ったら、金曜日に仕事が入っちゃった。


彼とこれだけ長く一緒にいるのは実は初めてで、
付き合い始めて4年目でも驚くことがたくさん。
結婚前に同棲した方がいいって本当だなぁ。


私は、CCCDをコンポで再生させるのが嫌で、彼は気にしなくて
ケンカになりました。
「再生用に2台いるの?!」と言われても、困る。
あれだけノイズデータが載ったCDを再生すると痛むの、CDプレーヤが。。


こんなことでケンカを繰り返すのは嫌なので、CDリッピングすることに
しました。
今までは、CCCDリッピングするくらいならそれ自体聞かない、
と決めてたけど…。
自分なりに妥協したの、わかってくれるんだろうか。
過去に買ったCCCDリッピングして、ちゃんと再生できることを
確認しました。