引越し見積もり

20日にお休みを頂いて、彼の家に引越する予定です。
それにともなって引越業者さんをいろいろ見ていて、
今日も1社さんに見てもらいました。


実は、すでに1件見積もってもらっていて。
そこを基準にしていて、それより安いかサービスがよければ
決めようと思ってました。


でも、いろいろ聞いて、結局すでに見積もってもらっている
ところが一番よさそうなので、そこに決めました。
せっかく来ていただいたんですが、お断り……。
やっぱり、冷蔵庫と洗濯機を合わせて1万円で処分してもらう
ことができるのが、決め手になりました。


1月は引越が少ないらしく、どこの業者さんも値引き競争に
必死で、ちょっとすごいなと思ってしまいました。