大雪と注腸造影検査

下血がひどくて、貧血でフラフラしてたので
ついにやりましたよ、注腸造影検査。
大腸がん検診です。


昨日引越ししてたんですが、その合間に病院からもらった
検査食を食べて、腸を空っぽにしてました。
下剤も使って、ほんとからっぽですよ。


当日、すごい雪だったんだけど病院まで彼に
車で送ってもらって検査を受けました。
検査は朝8時50分くらいに開始して、10時20分に
終了しました。


バリウム入れられて、すっごい気持ち悪かった〜。
痛かったし。
もう二度とゴメンだわ。


結局、大腸がんは見つからず、安心。
粘膜が弱く、ポリープらしきものもあったのですが
小さく経過見ということで。